カフェ・デ・エピスのうますぎるカレー
奥さんお気に入りのカレー店、カフェ・デ・エピス。このお店は玉ねぎ休暇というのが存在し、しばらくの間お休みになります。
その玉ねぎ休暇前に行っておきたい!ということで予約してやってきました。
今回も前回、前々回と注文して食べた冬ウツボのカレーを注文。奥さんはほうれん草のなんとかを頼んでいました。
このお店、デザインもロケーションも最高です。ここに住みたいとすら思える雰囲気で大好きです。
シンプルモダンなデザイン、ガラス張りの窓から綺麗に見える海。最高です。
今日は前菜として出てくる野菜スティックの写真を綺麗に撮れました。

冬ウツボカレー、うますぎるんですよね。ウツボの身がプリップリ。トマトその他の旨味が凝縮されたルー。たまりません。
この文章を書いている間にも涎が出てくるくらいです。
一口一口、噛み締めるように食べました。これが最後、またしばらく食べられなくなるからです
美味しいものは食べることに集中して食べるとさらに美味しくなります。
スマホを見ない、話もしない、何も見ない、目を閉じて口の中に広がる味だけに意識を向ける。イキそうになるくらい美味しいです。
冬ウツボカレーは3回食べましたが、今回が一番美味しく感じました。事前に冬ウツボカレーを注文すると予約して行ったのが良かったのかもしれません。
物撮り用に白い板を買いに行く
何気なくyoutubeを見ていたら、白い板を使ってオンライン販売に使う商品の写真を上手に撮影する方法というのを紹介している人がいました。
パソコンとかコートとか、まだまだ不用品を処分したいので早速参考にすることに。
白い板が必要なのでDaikiで購入してきました。
早速撮影しようと思いましたが、売りたいものを撮影できる状態にするのにちょっと時間がかかったので、撮影はまた後日することにしました。おそらく明日くらいするでしょう。
今日も犬の散歩
今日もきちんと犬の散歩へ行きました。この様子だと、3月末まできちんと世話できそうです。油断せず頑張れ!
今日も楽しい1日でした。最高に幸せな人生でした。